スパーアスコット大戦2!!

スパーアスコット大戦2激闘の歴史 ・・・只今激戦奮闘中!

FC2 managemented FC2 managemented

今日 近況メールで 
あなたの馬は 成長ピークです。
これから ドンドン 遊びましょう。
gくぇ~ 。。。

2006.07.03 18:30 URL | ここ #- [ 編集 ]

け・・・決して潰しに行ったわけでは(><;

真実は闇の中(ぉ

2006.07.03 20:43 URL | 祠堂 #NFhfEFAA [ 編集 ]

>ここさん
あはは、やっぱり超早熟なんですね。
メンバー手薄なうちに遊びまくってくださいな(笑)
うちはというと時効切れ後に捜査を始めそうで・・・(泣)

>祠堂さん
はじめまして祠堂さん。
わかってますよ、真実はちゃんとわかってますよ。
チームとして「ぷにぷに肉球」ロックオンさせていただきました(笑)

2006.07.03 21:44 URL | TITANS #I9hX1OkI [ 編集 ]

ちょwwwロックオンてww
小雪タンなんてことをwww
だが激しくGJ!!!

どうもぷにぷにの吉野家のかづです。
僕はロックオン解除でお願いしたい!!

2006.07.04 04:46 URL | かづ #- [ 編集 ]

イヤ~ン きずきました~w

2006.07.06 16:12 URL | ひーた #- [ 編集 ]

>かづさん
無理です(笑)

>ひーたさん
やっぱり気づいてなかったのね。
もう少しで自チームの馬でブロックしそうに・・・
笑えませんよぉ(笑)

2006.07.06 21:50 URL | TITANS #I9hX1OkI [ 編集 ]

今回のレースが 引退レースですね。。
引退勧告~~メール来ました。。

もう 一頭のオラジオン この間 未勝利
戦 勝ってます。。 
隊長さん~~ !! 報告 報告。。
ん~~ ここに書いても ダメダな~

2006.07.31 09:10 URL | ここ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot12s.blog63.fc2.com/tb.php/69-adc6b513

