スパーアスコット大戦2!!

スパーアスコット大戦2激闘の歴史 ・・・只今激戦奮闘中!

FC2 managemented FC2 managemented

着々と賞金積み立ててますなw

2006.07.16 20:01 URL | レッド #- [ 編集 ]

最初良すぎると後落ちるだけッすよw
むしろ2着狙ったんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006.07.17 20:27 URL | オーフェルマース #TGRdW.Y. [ 編集 ]

ダ~メだぁ・・・・。

しかも、自分の愛馬の名前、間違っていること、2回目の出走でわかったというこの悲しさ。いや、やる気がないわけではないですよ^^。

キレテナ~イ←イミワカランッテ

2006.07.19 12:23 URL | オトメ #- [ 編集 ]

ふぁいと~ぅ!!

2006.07.19 15:10 URL | たけは #- [ 編集 ]

お!未勝利勝ち分の賞金はクリアですねw

2006.07.19 23:14 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

>スカルさん、そうなんですよ^^。

>たけはさん、「ふぁいと~ぅ!!」で「2着」を狙ったんだけど(呉竹賞)、起きて見たら4着だったでしたw。「せっちゃんいじわるw」と思ったら、セツナさんは私より後ろだった・・・。

正直、500万下勝ってしまったら、この馬、どうなるんだろう・・・。賞金ストップがおそろしや・・・。

2006.07.28 08:40 URL | オトメ #- [ 編集 ]

オ、オトメさん
更新するとき、日にちも変えないと・・・
気づきませんよw

2006.08.21 22:43 URL | スカル #- [ 編集 ]

おおっと^^;。これは盲点でした^^。

今度からそのように致しますね^^。

2006.08.21 22:56 URL | オトメ #- [ 編集 ]

掲示板確定レースですね^^
私も探さねばw

2006.08.24 09:28 URL | たけは #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot12s.blog63.fc2.com/tb.php/150-2fe47cd9

