スパーアスコット大戦2!!

スパーアスコット大戦2激闘の歴史 ・・・只今激戦奮闘中!

FC2 managemented FC2 managemented

ナイスです。たけはさん^^。うちは・・・どうだろうねぇ・・・。

2006.07.12 11:56 URL | オトメ #- [ 編集 ]

おぉ、たけはさんも新馬勝ちですか!
おめでとうございます

うちは、、、メールの計画通り・・・・

2006.07.12 22:44 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

このレースの2着、私だったりする...

2006.07.13 00:53 URL | おに #sSHoJftA [ 編集 ]

新馬1着だと次は掲示板すら厳しいです・・・。
おにさん、次の未勝利勝てばうちのより確実に賞金上にいきますよ^^

2006.07.13 11:54 URL | たけは #- [ 編集 ]

おお、惜しかったですね。4万人気なんだから、せめて4着にはしてよw。まあ、そうならないのが競馬ですね^^。書いている本人がよくわからんコメントになったwww

2006.07.19 12:16 URL | オトメ #- [ 編集 ]

単勝4万馬券ですか?w

2006.07.19 23:13 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

いや、4万頭出走??w

2006.07.20 00:33 URL | たけは #- [ 編集 ]

500万以下条件戦勝ちあがりおめでとー!
第3区間も狙っていきましょうw

2006.07.21 22:57 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

ありがとです。
区間賞狙いましょう~
って狙えるのかな??

2006.07.22 00:01 URL | たけは #- [ 編集 ]

これがこの間の、ですね^^。良い感じです~

2006.07.23 22:23 URL | オトメ #- [ 編集 ]

良い感じですね^^。うちも、掲示板確保で行かなくてはw

2006.07.31 16:01 URL | オトメ #- [ 編集 ]

このレース出走頭数5頭でしたから・・・w
走る前から必ず掲示板確保だったりするんです^^

2006.07.31 18:31 URL | たけは #- [ 編集 ]

やりますなw

2006.08.01 21:46 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

まだまだ足元にも及びませんよw

2006.08.02 00:13 URL | たけは #- [ 編集 ]

速いタイムです^^。芝1600、そんなに速いタイムを出してくれる馬を持ったことがないです^^。

2006.08.09 22:47 URL | オトメ #- [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ!
GⅡ勝利おめでとうございます!

うちも堅実に条件戦2着www

2006.08.10 21:53 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

ありがとうございます。

もう1頭の方はサッパリなんで・・・w

2006.08.10 23:10 URL | たけは #- [ 編集 ]

うっひょ~~~~^^。
おめでと^^。

そして、NHKマイルCも勝ってレベル13だぁ!

更に、安田で穴を空けて2勝目!


ちなみに、馬券がわっさわっさ儲かるオトメくんwww。(ダメじゃん・・・)

2006.08.11 12:20 URL | オトメ #- [ 編集 ]

オトメさんどもです^^
いやピークが心配でいつまで持つのやら・・・
とりあえず入賞狙いで賞金稼げるだけ稼いでみますね

2006.08.11 15:01 URL | たけは #- [ 編集 ]

5着でしたね^^。私は内心勝つと思っていたんですが^^;。

うちの2頭も、いつピークアウトが来るのか怖いですw。うちはダバなので、ピークアウトでもず~と走らせる気マンマンです^^

2006.08.26 00:08 URL | オトメ #- [ 編集 ]

ピーク維持なら果敢に大きい所攻めてもいいかもよw
GⅡ馬なんだしっ!!

2006.08.30 18:34 URL | スカル #Tmx4/DUA [ 編集 ]

ですね^^
ピーク維持できたら重賞狙っていきますよ

紛れない限りいいとこ行けないと思うけどけど・・・w

2006.08.30 23:58 URL | たけは #- [ 編集 ]

タイムを落ちていないのならば、まだまだ期待できますね^^。レベル11又は12に向けて、もうひとガンバリです^^。ガンバレ~。

2006.09.09 01:45 URL | オトメ #- [ 編集 ]

OP特別使おうとも思ったのですが、なかなかGⅠに出走させれる馬できないので少し背伸びさせてもらいます。
賞金なかったらごめんなさいm(__)m

2006.09.09 10:31 URL | たけは #- [ 編集 ]

いえいえ、お疲れ様です^^。

なんといっても、重賞が取れた事が一番良かったですね^^。レベル11又は12まで後一歩のところまで来ましたから^^

2006.09.14 11:35 URL | オトメ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ascot12s.blog63.fc2.com/tb.php/112-2f94b307

